オタクのメモ

文章の練習

初松屋の話しようと思ったけど行く時間なかったからポエム

この記事は 松屋 Advent Calendar 2015 - Adventar の2日目の記事です。

ルイズコピペ改変

松屋松屋松屋松屋ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!松屋松屋松屋ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!株式会社松屋フーズたんの牛めしをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!牛めしモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 

れて良かったね松屋たん!あぁあああああ!かわいい!松屋たん!かわいい!あっああぁああ! LINEアカウントも開設さ れて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!LINEんて現実じゃない!!!!あ…facebookもWebもよく考えたら…

ま つ や ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぁああああ!! 

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?Webの松屋ちゃんが僕を見てる?

facebook松屋ちゃんが僕を見てるぞ!松屋ちゃんが僕を見てるぞ!Webの松屋ちゃんが僕を見てるぞ!!

LINEアカウントの松屋ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕には松屋ちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!        

あ、LINEの松屋ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあおろしポン酢牛めしぁあ!!鉄皿チキングリルセット!あああああ!!!豆腐キムチチゲ膳(プレミアム牛肉

使用)あああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよ松屋へ届け!!ミンナの食卓、松屋へ届け!

                                          

LINE公式アカウント開設とクーポン配信のお知らせ|松屋フーズ

下記のリンクはfacebookアカウント

https://www.facebook.com/matsuyafoods.matsuya

不肖、私のポエム

 

 

 

 以上です。ルイズコピペの威力やばい

 

はじめてのまつや! が出来なかった理由の一つに最寄りの松屋が自宅からバスと電車を乗り継ぎ片道一時間程度ことが上げられます。僕にそこまでの気力はなかった。

その件についてはおそらく興味深い記事を明日の cat @Cos5X  さんが書いてくれるでしょう。